夜道

すっかり書かなくなってしまったけど、pythonの勉強続けたりはしてる。Udemyのコース買ってみたり。ただ、データ分析がやりたいのかウェブアプリが作りたいのか、プログラミングで何やりたいのかが相変わらずよくわからないという。無駄知識にはなってないとは思う。ゲームアイデアも時々書き溜めはワナビーのまま。仕事は転職が決まりだるすぎる引継ぎをこなす毎日。早く次の職場へ旅立ちたい。次のとこもぐちゃぐちゃっぽいけど形を整えてく作業が好きだからなんとかなる(あらかたできてくると飽きるけど)。現状はとにかく、やることなすこと目的が曖昧。だけど歩くべき道は目の前にちゃんとある。歩みをしっかりと進めないと。