2018-01-01から1年間の記事一覧

再起

新しい職場での仕事が開始して早3週間。すぐやること、ちょっと先のために考えておくこと、タスクありすぎで楽しい毎日。朝ちゃんと起きてるし。前は遅刻して当たりませだったのに!その代わり家で勉強する気力が出ずすぐ寝ちゃう。昼間のインプット量多すぎ…

夜道

すっかり書かなくなってしまったけど、pythonの勉強続けたりはしてる。Udemyのコース買ってみたり。ただ、データ分析がやりたいのかウェブアプリが作りたいのか、プログラミングで何やりたいのかが相変わらずよくわからないという。無駄知識にはなってないと…

飛翔

年始のおみくじに、鳥かごから飛び立つときです、のようなことが書いてあった。鳥かごが意味するところはなんなのか、今の状況か、今の会社か、自分のネガティブに陥りがちな思考回路か、とにかく、飛び立つ先が決まりました。 ついでに物理的に現在の鳥かご…

表裏

歩みを進めた時に一緒に歩いてくれる人、その場で留まる人。立ち止まった時に一緒にいてくれる人、置いていく人。後ずさりした時にそばにいてくれる人、後ろを振り向かない人。 自分の全てを晒け出せる人。無表情の反動。

面談

転職活動の面談が始まっております。軸足固めなきゃあかんな。

新年

本年、前進します。