転生

女神転生DSJを買ったんだけど、積みそう。実はメガテンシリーズは3作くらい積んでいる。好きなんだけども面倒なボスとかで嫌になってしまう。あとお気に入りの悪魔をステータス的にずっと使っていられなくて合体の材料にせざるを得なくなるところが・・・。いやすごい好きなシリーズなんだけどね。5も発表されたしまた絶対買うだろうがどうなることやら。

マリオオデッセイもやりたいし来月がポケモン出るし、そのすぐ後にゼノブレ出るし、時間ないな!勉強もしなきゃな!

で、プログラミングを覚える傍ら、ずーっと思い続けているオリジナルのゲーム作製。アイデアメモはかなりため込んでるんだけど形になったものがない。一番いけないパターンね、これ。ローグライクを作りたい。それだけ。