点火

土曜は近所の図書館に初めて乗り込んで、内容の物色。まぁそれなり。IT関係は微妙(というか他の主要言語はあるのにPython関連がゼロなのは笑った)だけど、ビジネス書とか結構流行ったり知ってる本置いてるので買うほどではないものを流し読みにくるにはいいかも。

日曜は基本情報技術者試験のテキストを久々に開いた。スッと入ってきてよかった。あと2週間、やれる気がする。

あとはアウトレイジですね。ビヨンドは昨日の放映併せて2回見たり。初日舞台挨拶の申込チャレンジしたけどなすすべなく振り落とされました。

ついでに。金曜は行きつけの有名クラフトビール屋で20年通ってる気のよさそうなおっさんと仲良くなれた。土曜はたまに行く飲み屋で近所で会社やってるおっさんにちょっと話しかけられたりした。こっちはちょっと貫禄ありすぎて話しづらかったけども。本当は人気の焼き鳥店に行きたかったんだけど、当日電話じゃ入れないのが1か月以上続いている。

久々にそれなりに書く内容のある休日で、ありました。